blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< ミッキーの寄せ植えは、今。。。 | main | 葉っぱのブログがパワーアップぅ〜。 >>
ミニ寄せ植え、その2。
今日も引き続き、寄せ植えの今後をご紹介。

『その2』としまして、2/14 に紹介しましたレモンミニ寄せ植え。

やっとビオラが開花してきました \(^o^)/



た、だ、、、

想像していた色と違〜ぅ! (ーー;)

白とスカイブルーのツートンビオラだと思っていたんですが・・・。

ハボタンとほぼ同色。



あまり苗を使っているばかりに、発蕾まで花色がわからなかった・・・。



ま、これはこれで、良しとしましょう♪♪(深く考えない人)

けど、ビオラが咲きすぎると、色がうるさくなる心配が。

このような惹きつける色が多いと、まとまらなくなるんですよねぇ。

今後を見届けます・・・(^_^.)

ちょこっと置けるミニ寄せ植え、ご注文受け付けてま〜す。

これから打ち合わせ、行ってきま〜す。(Jun)


今日もドンヨリ曇り空。ポチッと吹き飛ばしましょ〜♪
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

HPも吹き飛ばしましょ〜♪(イヤ、吹き飛ばしちゃダメェ〜(*^_^*))
http://www.leafandleaf.com/
| leafandleaf | 植物 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1083263
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ