blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 葉っぱのブログがパワーアップぅ〜。 | main | うちの果物。 >>
数字と格闘、頑張るぞ〜〜。
今日は数字と格闘。

いい加減、今日こそ仕上げないと、、、。

みなさま、確定申告や青色申告などはお済でしょうか?

あれよあれよで、期間の折り返し地点に近づいてきちゃいましたね。

そろそろ終わらせないと、大変なことになりそうです。

これから、税金関係などの書類に詳しい、実父に聞きに行きます。

メモ用紙はもちろん、使用済みのコピー用紙。リサイクル!!エコです♪
(さっそくECOワード使ってるわぁ、フフフのフ(*^。^*))

計算機、コーヒー片手に、こもります。がんばります!

来週からは解放されるぞぉ〜。(Jun)


みなさまの応援によって頑張っております。ポチッと・・・。
にほんブログ村 花ブログへ

HPの応援にも、一声っ!ポチッと・・・。
http://www.leafandleaf.com/
| leafandleaf | 仕事 | 10:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
頑張れ〜(^o^)/
| あなたの応援団 | 2009/02/28 10:34 PM |
あなたの応援団さん。
応援ありがとうございます!!
がんばりまっす!
| Jun | 2009/02/28 11:11 PM |
頑張ってますね。

うちは、いつも締め切り間近です。
一度、「 覚えてやってー! 」って、言われて、ごめんこうむりましてから
やらされないだけ、有難いと、心の中でそっと急かしております。

追い込まれてからの方が人は実力を発揮するもんです。
頑張ってくださいね。

↓の雛祭りアレンジ、可愛い!
チューリップ、スイトピー、ミモザ、が春真っ盛りの色ですね。

うちのブログは、gremzがNGなので、ここで成長を見守らせていただきます。

エコエコっと!

゛(*・・)σ【】ぽちっぽちっと♪
| りーざわ | 2009/02/28 11:51 PM |
りーざわさん、こんばんは。
確定申告はなんとか、なんですが、
青色申告が〜。もう一息!
確かに追い込まれれば・・・、いや、今から徐々に!!
ひな祭りアレンジ、スタッフ制作です。
誉めていただけて、私もうれしいです!!
ぜひぜひLeafの樹を見守ってください!
一緒に育てましょ〜。
いつも、ポチ、ありがとう♪
| Jun | 2009/02/28 11:58 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1085322
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ