blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< ブログランキング追加♪ | main | 日比谷公園ガーデニングショー2009。 >>
白と緑のアレンジメント。
先日の誕生日用のアレンジメントのご注文。

緑と白のコントラストがお好きということだったので、

お任せだったんですが、緑と白で♪ (  ̄ー ̄)

爽やかな感じで仕上げてみました。



どうも、写真ではうまく表現がうつらないんだよなぁ。

まだまだ修行が足りないなぁ・・・。


また、娘さんも同じ誕生日ということだったので、

おまけに♪

発送箱を考慮して、ちっちゃめに。

ハロウィン仕様。



上から。



ご自分の誕生日に、、、ということで、Leafからのサービスです♪


あ、これらのアレンジ、*彩*さんのいろどり日記 というブログに

掲載してくださいましたので、そちらを〜♪

きれいなお宅なので、花も映えてくれます♪♪♪

ご注文、ありがとうございました〜。


全国各地、お届けできますよ〜。

プレゼントに、ご自分のご褒美に、、、

Leafは1人1人、それぞれのご意向に合わせ、

違うモノをお作りいたします♪ (Jun)


ポチッと応援、よろしくです!
にほんブログ村 花ブログへ

ブログ王! こちらもポチッと!
ブログ王へ

HPもよろしくです!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | アレンジメント | 09:34 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
う〜ん、う〜ん・・・

トラバのやり方がやっぱりイマイチ・・・

分かりません(笑)

ちゃんと送れましたか?
| *彩* | 2009/10/28 10:54 AM |
はい!

バッチリです。
ありがとうございます♪
| Jun | 2009/10/28 11:01 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261091
Leaf&Leafさんのアレンジ
昨日の昼過ぎ… ピンポ〜ン おっ 来た来た 楽しみにしていたお届け物が来ましたよ〜 はいは〜いガチャ。(←玄関開ける音。) おっ ...
| いろどり日記〜彩りの空間へようこそ〜 | 2009/10/28 10:51 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ