blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 花個紋。 | main | パラグアイオオオニバス。 >>
甲子園も終了。
今年は異常に暑い!

今年も夏の全国高校野球が終了しました。

優勝の興南高校、おめでと〜!!

準優勝の東海大相模高校、お疲れ様〜!!

今年は天気もよく、雨天順延がなかったので、

休める日もなくて、大変だったと思います。

楽しませていただきました〜♪


わたし、別に高校球児ではなかったのですが、

毎年ハマってます。

今から20年くらい前からハマっているためか、

高校球児って、『お兄さん』的なイメージが。。。

もう、一回り以上若いコ達なんだけどね(笑)


プロ野球よりも見ていて面白い。

この試合で負けたら、次はない!っていう危機感からか、

必死さがヒシヒシと伝わってきます。

また、高校生ならではの、メンタル面の動揺など、

ゲームの流れ、っていうのがすごく左右する。

見ていて飽きません♪

泥まみれ、汗まみれでも白球を追いかける。。。

青春♪♪♪

わたしもちょっと若くなれた気がする(←調子良すぎ? 笑)


今年はサッカーのワールドカップもあり、

スポーツ中継が元気ですね。

この元気を、ちょっとだけいただき、

日本中が元気になればいいな、と思います。

もちろん、Leafも元気をもらって、元気ハツラツっ!

暑い夏を吹き飛ばせっ!

次は大学駅伝か?(笑)


今後とも、よろしくお願いいたしますっ。(Jun)


今日もポチッとしてくだされ。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

こちらもついでにポチッとしてくだされ。
人気ブログランキングへ

HPもご覧くだされ。
Leaf&Leafリンク


| leafandleaf | フリー | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261391
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ