blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< よく咲くスミレ。 | main | ハロウィン、ですね。 >>
あぁ、こんな雨なんて。。。
今日は朝から、不動産物件回りでした。

午前中に、不動産屋さんにいろいろと物件を洗い出してもらい、

昼前からいざ出発! 歩く

今日は朝から 雨雨雨 。。。

台風14号の影響です 台風

スタッフと日を合わせて動ける日が限られてるので、

雨が降ろうが、槍が降ろうが、怖気づくわけにはいきませんっ!


地図や物件情報が、ヨレヨレになりながら散策。

傘さしながら、冷たい雨を歩くと、

晴れの日の倍くらい体力が消耗しますねぇ。

今日は5件、2万歩くらいしか回れませんでした。

寒くて限界。風邪引きそうでしたわ。。。

靴もズボンもビチョビチョ。

どんな物件でも歩いて、街の雰囲気を見ながら、

近隣の空気を感じて回ってますからね〜。


あぁぁ、いつになればビビッとくる物件に出会えるのだろうか。。。

ここまで見付からないと、さすがに少々凹んできます・・・

でも、どっかに理想の物件が待っているはずっ!

めげずにがんばろう! と思いますっ! がんばる

みなさんも体調を崩さぬよう。(Jun)


寒い時には、ポチッと温まりましょう!
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村

雨の時には、ポチッと雨宿りをしましょう!
人気ブログランキングへ

今日は、HPを見ちゃいましょう!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 打ち合わせ | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261464
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ