blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 紅葉。 | main | 真相は闇の中。 >>
物件探しに奔走。
今日は朝から不動産屋さんに物件検索していただき、

奔走して参りました。


お世話になっているため、ちっちゃいコニファーを3株ほど、

卓上用にプレゼントさせていただきました♪

事務的な話をする場でも、ちょっと植物があると、

全体の雰囲気が和む感じがしますしね。


さて、今まで探していたエリアから抜け出し、

23区全域に範囲を広げて散策開始しました。

今まで理想としていたエリアは、だいぶ回りつくした感があったので。


今回は、早稲田・高田馬場、大久保、北新宿あたりを。

すっごい人の多さに人酔いしましたよ。。。

早稲田や高田馬場では大学生の波に、、、

(大学生かぁ。一回り違うなぁ。若いなぁ、、、と)

大久保では、韓流ブームに釘付けのオバサマ達の軍団が、、、

韓国家庭料理や韓流スターグッツ、焼き肉やなど、

ハングル文字があらゆる所に、、、

ソウルに行った時を思い出しました。。。

ここはソウルか?大久保か?みたいな・・・笑


今日は7件回ってきましたが、

『おっ!いいなっ!』って思った物件には、

向かいや隣に花屋があったり、、、

考えることは同じなのかなぁ。。。って思いました。


今まで考えてなかったエリアの散策も、結構新鮮で楽しい♪

新しい発見、発想が、いい刺激になってくれそう。


散策後、、、スタッフと2人して、、、

『今日はなんだか、すごく疲れたねぇ。。。』って(笑)

慣れない土地勘&人酔いで、いつも以上に疲労しました。。。

今日の歩数も、ん万歩。

早くLeaf城を立ち上げたいと思っていマスッ!(Jun)


今日もポチッとして、早く休もう!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

お休み前に、こちらもポチッと!
人気ブログランキングへ

HPも可愛がってやってくださ〜い。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 打ち合わせ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261489
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ