blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 松のこも巻き。 | main | うぅ〜む。難しいね。 >>
あぁ疲れた、物件探し。
キィーーー!

なかなか見つからな〜〜〜い!!


今日は、目黒方面に行ってきました。。。

目黒区や世田谷区のあたり、結構 坂が多いんですよね。

土地勘も全くなく、地図を頼りにテクテクと 歩く

今日も ○万歩、歩きまくりました。

高校時代、田舎の山道を40kmほど夜中に歩く学校行事があり、

その時の疲労感を思い出しました(笑)


数件の物件をハシゴしてきたんですが、、、

『おっ!』 と思った物件の向かいに花屋、、、とか

商店街の中の物件で、商店街に数件の花屋が、、、とか。

いろんな希望条件をすべて満たしてるモノって、ないものです。。。

もう、2年くらい探してるんじゃないかなぁ?


たった1件! その1件が見つかれば、それでいいのに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

神様〜、Leafに良い物件をお恵みくださぃ(笑)・・・(Jun)


今日の疲れは、ポチッで吹き飛ばそう!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

こっちもポチッと押さなきゃね♪
人気ブログランキングへ

HPも見て行こうぜぃ!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 打ち合わせ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261497
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ