blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 寒の入り〜。 | main | スイヘーリーベーボクノフネ。 >>
物件回りとスカイツリー。
今日は朝から、不動産屋と物件回り。

今回はなかなかの物件を発見♪

まだ内覧とかしてないのでわかりませんが、

いつになく手ごたえあり!でした♪


決まったら、ご紹介させていただきますね〜。


で、今回は3件しか回らなかったので、

時間に余裕があり、ちょっと寄り道♪


そう。ここ・・・




どうせなら、足元まで行ってみよーってことで。。。

建設途中は、今しか見れませんからね〜♪


徐々に近づいていくと、、、




さらに近付いて。。。



もう、ここまでくると、首が痛いっす 痛い

今日現在、539メートルらしい。
あと95メートルだ♪

みなさん、地デジにかえました?(Jun)


七草食べなきゃ〜。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

今日も寒〜い!
人気ブログランキングへ

HPもみてね。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 打ち合わせ | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261534
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ