blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 助演女優賞。 | main | 花屋助っ人。 >>
ようやく?
昨日、今日と、打ち合わせ三昧でした。

で、、、

ようやく?

新城の城下町が決まりそうです。

まだ、最終契約を結んでいないので、

詳細はまだご報告できませんけれど。。。

内装や防水関係など、検討して、になります。

今まで、2年以上探しまくってきた結果、

ようやく実を結んだ、のかな。

今年になって、物件散策初日、1件目の物件、、、

が、候補になってます。縁起がいい♪


『やってみなくちゃ分からないし!!』


をモットーとしてます(↑ 調子いい? 笑)


より詳細が決まりましたら、追ってお知らせいたしますね〜。

絶対に、買いにきてよね〜♪♪♪(Jun)


今日もいい天気過ぎ。
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村

明日もいい天気そう。
人気ブログランキングへ

乾燥しすぎ〜。HPで潤って〜。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 打ち合わせ | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
いよいよですね〜

どのあたりなんでしょう?
築城、楽しみにしていま〜す ♪
遊びに・・いえ、お花を買いに行きますよ〜


| はなはな | 2011/01/23 9:14 PM |
こんばんは、はなはなさん。

どのあたりか、は、本決まりになったら。。
築城には時間がかかりまする。。。

差し入れ&買い物へ、ぜひ♪
| Jun | 2011/01/23 9:17 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261550
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ