blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< タニワタリ、絶好調! | main | ブーケ納品。 >>
グリムス16本目完成!
もう、グリムスも16本なんだねぇ。

今回は90日と、ちょっと長かったかな。

16本目のグリムスは、、、




こんな感じで仕上がりました。


この形、、、どこかで見たような。。。

4本目の完成体と同じだ〜。

4本目の記事は、、、こちら(← クリックしてみてね)

http://blog.leafandleaf.com/?day=20100308



前回もひな祭りの時期だったなぁ。

16本目にして、早くもカブリが発生〜。

違うのがよかったなぁ〜。

みんな結構違うのよねぇ。

ネタが似ているということなのだろうか??

記事内容によって完成体が決まるのかわかんないけど。


さ、10日後には、17本目が始まります。

ほ〜んのちょびっと、地球環境に貢献!(←かなり微々たる、、、)

引き続き、《葉っぱのブログ》を見に来てね。

毎日更新しているので、毎日の日課に、ね〜!

今後とも、よろしくお願いしま〜す!(Jun)



グリムス今月で、スタート丸4年になる。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

1年4本仕上がるペースだね。
人気ブログランキングへ

HPやブログはもっと歴史が長いぞ〜。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | ホームページ | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1262326
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ