blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< ジャックと豆の木。 | main | 西洋ニンジンボク。 >>
9月6日の入荷情報〜!
このところ、竜巻だの豪雨だの、

天候が安定しませんね。。。

ワタクシが小さい頃は、こんなにも

荒れ放題なことはなかった気がするのだが。。

これも温暖化などの地球環境の悪化が

原因なんでしょうかね。。。

環境問題も真剣に向き合わねば。ですね。


さて、今日もGoodな花たちが仲間入り♪

まずは、秋の七草の1つ、フジバカマ!




秋っぽいですよね〜。

色合いも形状も、秋って感じがします。

どこが? と聞かないように(笑)


次に、真っ赤のアスター!




鮮やかなクリアスカーレットという品種。

ここまで赤いと、存在感満点。


赤つながりで、真っ赤のクルメゲイトウ!




こちらも負けずに赤!です♪


そして、カーネーション軍団!

まずは、、、




クリムゾンテンポ(左の濃赤)と、

オレンジ(品種名忘れました、、、照)


そして、、、




抜けるようなレモン色のキャメロン。

あと、、、




写真では暗く写っちゃいましたが、

可愛らしいピンクのアイピンク。


その他、絢爛豪華なオリエンタルユリ!




真っ白のユニバースという品種。

軸もガッチリ、全部咲きそうです。


あと、実モノとして、、、

ヒペリカム ファイヤーフレア




シルバーブローニア




クリスマスにはモッテコイ。

気が早く入荷♪(笑)

売れ残ったらドライにしたる。


最後に、、、

うちではあまり入れないバラ。




お侍さま(サムライ)でございます♪

花形が、凛としていて、ステキ♪


写真を取る前に売り切れちゃったモノも。。。

そ〜んな、ラインナップで、

ご来店をお待ちいたしておりま〜す!!(Jun)



今日は涼しくて、秋を感じましたね〜。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

店頭の花も、秋めいてきましたよ。
人気ブログランキングへ

HPも秋っぽくしなきゃなぁ〜。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 仕入れ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1262526
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ