blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 惚れ惚れするハシラサボテン。 | main | ラジオゲリラに行っちゃった♪ >>
ヒマワリ畑。



先日、季節外れのヒマワリが
Leafにやってきました。

実は!

タ○イ種苗さんより、
サンリッチオレンジの育種をされた方への、お祝いの花束のご注文をいただいたのです♪




ヒマワリ畑です〜!(^o^)/

サンリッチオレンジを作られた方へ、
サンリッチオレンジの花束を♪

素敵です*

私自身、ヒマワリのこんなにも大きい花束をお作りしたのは初めてでした。

とても喜んでくださったそうなので、
わたしもとても嬉しかったです!*

何のお祝いかお聞きできなかったのですが、(←Junオーナーも不明のまま。笑)

おめでとうございました*


(きむ)



少しずつ台風は離れていっているようですが、明日は大雨だそうですね。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

みなさま、外出の際は気を付けましょう!!
人気ブログランキングへ

お家でHP見ながらゴロゴロも良いと思います!(^ω^)ぽちっとどうぞ*
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | アレンジメント | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1262578
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ