blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< スムーズハネダ。 | main | 雲の間から。 >>
12月20日の入荷情報!!
もう20日〜。

とうとう下旬になりましたね。

なんて早いんでしょ。

モタモタしてると年越しちゃいますね。

暦に負けず、奮起しないと!


今日は日中、みぞれが降りましたね。

痛い痛い言いながら、鉢を守りましたよ(笑)

寒いので、みなさん体調を崩されませんように!


さ、今日の新顔さんのご紹介♪

今日はかなり大量に入れました。

その一部を紹介します〜。

アルストロメリアのピンク系。



長野県上伊那産の上モノでございます♪


クリスマス仕様に、一応赤バラ♪




クリスマス用、大歓迎よ〜。


背の高い、枝ぶりのいいマトリカリアも。




小花好きにはたまらないっすな〜。


カーネーション達も元気です。



これは、もっとパープルっぽいんだけどなぁ。

店内の電気が、少し暖色っぽいからだろうか、、、

ワタクシのデジカメの撮影知識不足だろうか、、、



こっちのピンクは、実物に近い色かな。


スプレーカーネーションの濃淡オレンジも、



鮮やかです♪


今日は、その他にも、タップリ入っております。

書ききれないので、一斉に割愛(笑)

すでに、店に並べきれなく、裏置きもしてるので、

ジャンジャンご来店お待ちしてます〜!




今日もサムイ!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

ラストスパート!
人気ブログランキングへ

HPもお暇な時に寄ってみて。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 仕入れ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1262635
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ