blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< クリスマスイベントの結果発表!! | main | マンションロビー活け込み その17 >>
12月23日の入荷情報〜!
市場も最終週になりました。

今年もラストスパート!

みなさまも、頑張って乗り切りましょうね!


今日もクリスマスやお正月の花が♪

多すぎるので、一部だけご紹介。


すごく立派なスカシユリ!




プックプクの上モノです♪

咲くと真っ白のアイライナーという品種。


鮮やかなローズピンクのスプレーバラ。




こちらも長く、軸がガッチリ。


カーネーションも、すごくいい!




パックスという、レモン色。


ヒペリカムも2種




実が小さくテッカテカのキャンディーフレア

実が大きい存在感ありのピンキーフレア


チクチクした形状のエリンジウム




グリーンのシリウスクレスター


白のダイアンサス デューク




春らしいナノハナや、




スィートピーも。




ハボタンも大量にありまっせ♪

ブルームレスのルシールバニラ




長〜い、バイカラートーチ




育種や命名を手掛けた品種は、

思い入れがありますよね〜。

ブリーダー時代が懐かしいなぁ〜♪

市場で見ると、買っちゃいますよね(笑)


紅白のハボタンも用意済み♪







めでたいね〜。


まだまだ入っていますが、割愛。

冬至梅の枝モノもありますからね〜♪


さ〜、お正月の準備も着々と♪

店内は、ユリをはじめ、フリージア、スイセン、

スィートピー、ストックなど、香り充満中。

どんどんかかってこ〜い(笑)(Jun)


クリスマスより正月モード。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

そろそろ年末商戦開始かな〜♪
人気ブログランキングへ

HPもついていかないとね〜。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 仕入れ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1262638
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ