blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 3月12日の入荷情報っ! | main | 3月14日の入荷情報〜! >>
グリムスとうとう20本。
昨日、グリムス20本目が無事に完成。

今回は、、、




ハート形の木に仕上がりました♪

12月26日〜3月12日、発芽から76日間かな。

今回はちょっと早め、だね。


今回は、例えようもなく、ハートですね。

キツネみたいな動物の顔にも見えるけど(笑)

“Leaf”の看板や幹も合わせて見ると、

4本足の獣のようにも見える・・・

頭でっかちの(爆)


いや〜、20本達成。

長く続いてるもんだわ、このブログ(笑)

これからも、毎日更新を心掛けていきますので、

こりずにご覧いただけたら、と思ってマス。

よろしくお願いたします!(Jun)


明日から、一気に忙しくなる〜。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へにほんブログ村

頑張らなきゃ〜。
人気ブログランキングへ

HPも見ていってくださいよぅ。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | ホームページ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1262718
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ