blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< マンションロビー活け込み その58。 | main | 魅惑な花のパボニア。 >>
ハロウィンイベント結果発表!
昨日で締切りました、ハロウィンイベント。

結果発表をいたしま〜す!


今年のカボチャは、、、




こんなヤツでした。


ちゃんと、体重計に乗せて。。。




カボチャが体重計、、、

異様な光景ですね(爆)


で、肝心のウエイトは、、、




逆さまですが(笑)

9.4でした〜。


ご当選は、9.5圓藩汁曚気譴拭

I市のK様です〜♪♪


わずか100gのズレ。すばらしい〜!!

アレンジメントのプレゼントでございます♪


今回は、一番軽く記載された方で4.1

一番重く記載された方で23.9

全体平均では、12.7

という結果でした。


今年、このイベントも4回目となりますが、

平均値のみで見てみると、

今回が一番正解値とズレた年でした(爆)

重ければ重いほど、ズレる値も大きくなるのか、、

(ちなみに、今年が一番重いカボチャでした。。)

一番軽かった第2回(2年前)は、

平均値との差300gでしたしね。

今年は3.4圓盡躡垢ありました。


今年は、今日チャレンジに来てくれた方もおり、

「すみません、、昨日までだったんですよ。。」

ってなってしまった。。

そりゃ、ハロウィンって、31日ですもんね。

一応、当選者には当日にはお渡ししたいという思いで、

〆切りを早くせざるを得ないんですよね。。

告知が足りなかったなぁ。。。反省。


ご参加いただきました、たくさんの方々、

ありがとうございました〜♪

この場を借りて、御礼申し上げます!



大きいカボチャ、小さいカボチャは、

近隣の幼稚園、保育園などへ、

寄贈させていただきました。

まだハロウィン終わってないんだけどね(笑)

イベント終わったら、終わった感満点で(爆)


今年は人手もないので、

モミの木イベントは中止の予定です。。。

また何か思い立ったら開催しますね。

それまで、乞うご期待♪(Jun)


ポチっと〜!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へにほんブログ村

こっちもポチッと〜!!
人気ブログランキングへ

HPもポチッとして、見てみて〜!!!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | イベント | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1262949
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ