blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 冬が始まるよ〜。 | main | コンパクトなポトス。 >>
フラワースタンプ。
フラワースタンプ。。。

いい響きですね〜♪


今回、新しいブログパーツを付けてみました。

そう、『フラワースタンプ』です。


PC版でご覧になっていただくと、

ブログの右側に、フラワースタンプってパーツが。


このパーツ、『癒し』です(笑)

キレイな花の写真が、ゆっくりちょっと揺れてます♪

ご覧いただき、癒されてくださいませ〜。


このスタンプ、このブログをご覧いただき、

10回以上経つと、スタンプが押されるようです。

1日1回のカウントみたいなので、毎日なら10日ですね。

ワタクシもよく分かっていません!(← いばるなって 笑)

試しに設置して見て、様子見てみます。

不評なら、変えます(爆)


もう一つ、ブログパーツを付けられる余裕があるので、

なにか面白そうなのを見つけたら、設置してみますね〜。


引き続き、『葉っぱのブログ』よろしくお願いしま〜す!

他のブログパーツもよろしくね〜。

特に、今は【果実の収穫】が収穫期なので、

一日一回、収穫してくれるとうれしいです。

現在10位になれました♪

みなさまのおかげです。ありがとう〜!!(Jun)


引き続き、頑張って書かなきゃね!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へにほんブログ村

これからもよろしくです!
人気ブログランキングへ

HPもごひいきに。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | ホームページ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1262961
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ