blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 3月20日の入荷情報〜! | main | 魅力的な葉の模様。 >>
ベストチョイス?
今日は祝日なんですよね。

いつもの土曜日よりも、街は休日モードでした。

先日発送しました、コチョウラン。



こんな鉢を送り出しました。

保育園に置かれるということで。


花は、、、



こんな感じ。

ピンクと黄色が、春っぽくてイイでしょ〜。

ミディにしたのも、保育園だから、

大輪よりも、小輪多本立ちの方が向いてるかな、と。



花弁に、わずかな絣も入っているのです♪

写真以上に、実物はキレイです!



こんな感じで、箱詰めしていきました。


この品種、“さくら子”っていうんです。

春、卒入園シーズンで、ベストシーズンでしょ♪

さらに、このコチョウラン、贈り先は、、、

千葉県 佐倉市(さくらし)なのです!

つまり、、、

の時期に、佐倉市さくら子を♪
もう、完全なるベストチョイス!

市場で一人、ほくそ笑んだのは、いうまでもありません。

ふふふ(Jun)


ポチッと。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へにほんブログ村

ポチッと。


ポチッと。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 仕入れ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263097
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ