blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 9月14日の入荷情報〜! | main | 第6期ステップアップ講座最終回。 >>
マンションロビー活け込み その104。
今日はすごく過ごしやすい気候でしたね。

暑すぎず、寒すぎず。

こんな日は、散歩でもしたいな〜♪


さて、昨日も活けてきました。

今週は、、、



こんな感じ。

枝モノには、、、



グニユーカリを立たせて。

右奥には、、、



タカノハススキを数本まとめて。

ススキ、、、一気に秋を感じますね。


中心部は、、、



2色のケイトウと、ヤリゲイトウを。

散らして活けました。

長い花なので、活け込みには使い勝手が良かったです。


足元には、、、



ジニア“クィーンライム”

淡グリーンのジニア。

秋色は、全体的に暗くなりやすいので、

足元に少し明るめの花を。


今週はこんな感じ。

来週もがんばりますっ!(Jun)


今日もポチッとしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へにほんブログ村

こっちも押してくれるとうれしいな。
人気ブログランキングへ

HPも見てほしいな。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 活け込み | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263277
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ