blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 9月21日の入荷情報〜! | main | 9月23日の入荷情報〜。 >>
マンションロビー活け込み その105。
シルバーウィークも後半戦。

今日は一番いい天気だったようです。

植物たちも嬉しそうに光合成してます。


さ、昨日も活けてきました。

今週は、、、



こんな感じに。

枝モノには、、、



コオリヤナギ。

後ろにシマハランを立たせました。


中心部は、、、



ユリ“ヨープ”を入れ、

赤のアスター“ステラレッド”を散らしました。

それに、ハスの実を。



ヘッドが大きいので、存在感満点です♪

種子もちょっと入ってます(笑)

ちょっとお彼岸な感じになったかな。

来週もがんばりま〜す。

切花も秋っぽいラインナップになってます。

ご来店、お待ちしております〜!(Jun)


ポチッと押してほしいな〜。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へにほんブログ村

こっちも押してほしいな〜。


HPも見てほしいな〜。
Leaf&Leafリンク


| leafandleaf | 活け込み | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263284
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ