blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 9月28日の入荷情報〜! | main | 9月30日の入荷情報〜! >>
マンションロビー活け込み その106。
昨日、満月をご覧になりました〜?

ワタクシ、帰宅時に見えるかな〜って思っていたのに、

雲が邪魔して、なかなか見えず。。

帰宅時にやっと見えたけど、、、

普通の満月レベルのサイズじゃん。。。

一番いい時の月を見ることができませんでした。

あぁ、残念、無念。。。


さて、今日は心地よい天気でしたね〜。

外の花鉢にも、全面液肥をあげて、

みんな気持ちよく光合成してましたよ♪


昨日も活けて参りました。

今週は、、、



こんな感じ。


枝モノには、、、



ソケイ。


中心部は、、、



こんな感じです。




赤のグラジオラス“紅燈”




濃ピンクのユリ“レイクキャリー”




濃エンジ色の“ドラクロア”

ピンポンマムなんだけど、

パッと見、ダリアのよう。

ダリアよりも日持ちが長いですしね♪


全体的に、、、



ワレモコウを飛ばして。


さ、来週もがんばるぞ〜ぅ!(Jun)


ポチッと押してみよう!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

こっちも押してみよう!
人気ブログランキングへ

HPも見てみよう!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 活け込み | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263291
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ