blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 10月30日の入荷情報〜! | main | ちょっと胸元に花を。 >>
今日はハロウィン。
今日はハロウィンですね。

みなさん、仮装されましたか〜?

店舗前を、幼稚園児が仮装して歩いてました♪


ハロウィンの経済影響、

バレンタインを越えたって話ですね。

仮装やパーティーなど、

昔と違い、だいぶ浸透してきましたね。


花業界は、といいますと。。。

ほとんど関係ないかな(笑)

市場でも、年々ハロウィン感が

薄くなってる気がするなぁ。

まぁ、仮装ですから、花は関係ないしね。

当店も、今年は重さ当てクイズもなし。

巨大カボチャ、処分にも困るんですよねぇ(笑)


さて、明日から11月ですね。

いよいよ年末へのラストスパート、

街はクリスマスの雰囲気になっていくのかな。

今年もあと2カ月ですね。

後悔ないように頑張らねばっ!(Jun)


ポチッと!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

ポチッと!

人気ブログランキングへ

ポチッと!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263323
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ