blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< かっちょいいシクラメン。 | main | 11月18日の入荷情報〜! >>
第7期ステップアップ講座 2回目。
今日はハンギングバスケット講座の日。

朝は雨も降らず♪

搬入などは、おかげで無事でした。

やっぱり、この講座は、雨を避けてくれる♪


今月は、ウォールバスケットではなく、

リースの講座でした。


今回は、ハボタンを使わず。

見本の一部は、、、



こんな感じ。


とか、



こんな感じ。

ガーデニングがお好きの方には、

ぜひ、一度は作ってもらいたいですね。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

お疲れ様でした!


リース型を玄関前に飾ると、

気分はクリスマスになりますね〜。

雪だるまやサンタのピックを挿してもオッケー。

クリスマスが終わったら、賀正や迎春のピックに

差し替えれば、お正月もオッケーです♪


来月は12月16日(水)に、

今年最後のハンギング講座があります。

単発でも大歓迎です。

お友達など、お誘いあわせの上、

ご参加いただけたらうれしいです。


リースのご注文も承っておりますよ〜。

お電話かメール(info@leafandleaf.com)で

ご連絡くださいませ〜。

なお、メールでのご連絡の場合、

万が一、受信できない場合もありますので、

ご送信してから、2日以内に当方から連絡がなかったら、

お手数ですが、お電話いただければと思います。

当店にてメール受信確認した場合、

必ず2日以内に(できれば当日には)

ご返信させていただきます。

よろしくお願いします〜!(Jun)


ポチリとね。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

ポチリとね。


ポチリとね。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | ハンギングバスケット | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263343
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ