blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 12月23日の入荷情報〜! | main | 12月25日の入荷情報〜! >>
クリスマスイブ。
今日はクリスマスイブですね。

クリスマスは明日ですが、

日本では、前日の方が盛り上がる?

今日明日の東京では、

ホワイトクリスマスには、ならなさそうで。


今年、花の業界では、

例年よりもクリスマス感が少ないような。。。

世間も例年よりもクリスマス感が少ない??

あんまり街を見てないから?(笑)


今年は、暖冬だったからか、

全体的にポインセチアの品質がよく、

お値段も安い傾向があります。



まだ良質のポインセチアが

店頭を賑やかしております♪


なんとっ!

現在、ポインセチアは、全品2割引き!!

今日もいくつかお嫁入り。


クリスマスは明日。

まだまだ間に合いますよ〜っ!

ご自宅に、パーティーに、プレゼントに、

ポインセチア、いかがですか〜?(Jun)


サンタさんへ、ポチッと♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

トナカイさんへ、ポチッと♪
人気ブログランキングへ

HPへ、ポチッと♪
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | イベント | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263380
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ