blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 2月19日の入荷情報〜! | main | エロディウム。 >>
おいしいチョコレートタルト!
今日は午前中早めから雨が降ってきましたねぇ。

久しぶりに、降水確率100%の数字を見ましたよ(笑)


先日、アリスキッチンでの講座で、

おいしいお土産をいただきましたっ♪



めちゃくちゃキレイなのです!

お皿に移してみると、、、



こんな感じ。

表面のココアパウダー?が粉雪のよう♪

断面は、、、



かなり密!(笑)

なめらかで、生チョコを食べているみたい。

かなり濃厚で、ほどよい硬さと甘さ。

ここまで美味しいチョコレートタルトは、

食べたことがない気がする。

それほどに美味しいのです!

これは一度食べる価値あり!

ちょっと遠い方も、遠征する価値ありですよ〜っ!

お試しあれ〜(Jun)


ポチッと押してみそ。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

こっちも押してみそ。

人気ブログランキングへ

HPも見てみそ。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | フリー | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263438
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ