blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 4月1日の入荷情報〜! | main | 魅惑のグレビレア。 >>
店舗前の景色。
今日はどんより曇り空。

結構肌寒かったですな。

今日は、店舗前の景色をご紹介。



こんな感じの景色。

売り物のペラルゴニウムのピンク、

緑道のツバキのピンク、

桜のピンク、

視野にピンクが入ってきます。

キレイだったので、写真をパシャ。


緑道のツバキは、、、



芸術的な花型ですよね〜。



超キレイ!

淡いピンクに、フワッとした感じ。


店舗向かいには、区立の小学校があります。

正門前に、1本の桜の木が。

真下まで行って、撮ってきました。



曇り空、逆光なので、キレイじゃない(笑)

奥の高層ビル、右の高速のガード、

左の学校の校舎、、、

東京っぽい写真ですね〜♪


桜のアップは、、、



いつ見ても、バランスのいい、カワイイ花。

東京は満開宣言がでていますね。

明日暖かくなるようで、お花見にはいいですね。

明後日、雨の予報なので、今週末が見頃かも。

春を楽しみましょう!(Jun)


お花見前にポチッとしてって〜。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

お花見後にもポチッとしてって〜。
人気ブログランキングへ

HPもポチッとして〜。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 店舗 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263480
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ