blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 4月4日の入荷情報〜! | main | 4月6日の入荷情報〜! >>
おいしいべったら漬け。
今日は寒かったですねぇ。

明日からは暖かくなるようで。

もう4月ですからね。


今日のご紹介は、植物ではなく。

こちら。



そう、べったら漬けです♪

お江戸日本橋名物、伝統の手仕込み!

店舗のすぐ近くにある、

新高屋さんという漬物の会社様。

毎週、お榊を納めさせていただいております。

お裾分けをいただきました♪

宮内庁御用達のべったら漬けなのです!!


お皿に開けると、、、



こんな感じ。

食べてみると、、、

もちろん、うま〜い!!

味も濃すぎず、薄すぎず。

ポリポリとした食感も♪


もちろん、ペロッと食べちゃいました。

ありがとうございました!

ごちそうさまでした〜♪

デパートなどで販売されているようです。

機会がありましたら、ぜひお試しください!

美味しさは保証します♪(Jun)


ポチッと一発!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

ポチッと二発!

人気ブログランキングへ

ポチッと三発!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | フリー | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263483
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ