blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 賑やかなフクシア。 | main | 注文品の一部を。その10。 >>
4月8日の入荷情報〜!
今日は過ごしやすかったですね♪

暑くなく、寒くなく、作業も快適!

昨日の雨で、桜もだいぶ散ってきましたね。


今日はほんの少しだけ入荷してきました。

まずは、テマリソウ。



万能で、長持ちする花材。

カーネーションの仲間には見えませんよね。

花は咲かないんですけどね。

茎を見ると、そっくりなのです。


ガーベラ。



芸術的な花色ですよね。

このグラデーションが自然に出るとは。

すごくキレイなのです♪


カーネーション。



実物は写真よりも、少し濃いかな。

淡オレンジの“ココ”という品種です。

オレンジ黄色系に重宝しますね。


あと、マルバルスカス。



驚異の花持ち。

オールマイティな花材です。

切り分けてアレンジにもイケるし。


今日はこんな感じ。

ちょっとの入荷ですが、店内は花がたくさん♪

ご来店、お待ちしてますね〜っ!(Jun)


ポチッと頼むぜ!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

こっちも頼むぜ!
人気ブログランキングへ

HPも頼むぜ!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 入荷情報 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263486
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ