blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 4月8日の入荷情報〜! | main | 注文品の一部を。その11。 >>
注文品の一部を。その10。
今日と明日は、注文品の一部を。

だいぶ溜まってきたので。

たまに書きます(笑)


まずは、入園式の壇上装花。



入園式ということで、

主役はまだまだ小さいお子様。

淡い色で、大きすぎず、という感じで。

壇上での写真は、ありません(笑)

カメラを持っていくのを忘れたから♪


スィートピーとカスミソウの1本巻。



幼稚園卒園児のお別れ会用。

カスミソウが少し入るだけで、

結構賑やかになるんですよね〜。

園児に渡すには、オサレでいいかも♪


個展祝いに、銀座の画廊へ。



芸術的な感じで、ということだったので、

芸術的なバラやバンダ、ベロニカを。

クセがありすぎたかな?(笑)


最後の写真は、花束を。



2つの色合いを変えて。

アジア関係のお仕事されていた男性二人への

退職祝いの花束のご注文。

できればアジアな雰囲気がいいな、と。

デンファレを入れて。


花束やアレンジメントの贈答には、

それぞれにドラマがあります。

ただ○○円の花束、というだけでなく、

渡される方の雰囲気や好みなど、

当店にはわからない情報を、

ご注文者様からお伺いできることで、

できるだけご希望に合うような作品を

ご用意できるように頑張っております!

1つ1つが思い出に残ってくれるような、

そんな作品を作っていけたら万々歳!


まだまだヤマのように写真が溜まってるので、

少しずつご紹介できたらと思います。

とりあえず、明日も注文品の一部を。

懲りずに見てってくださいね〜(Jun)


ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へにほんブログ村

こっちもポチッとしてほしいな♪


HPも見てってほしいな♪
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 仕事 | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263487
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ