blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< ワイヤープランツ。 | main | 母の日の準備。 >>
5月4日の入荷情報〜!
今日は『みどりの日』ですね。

お休みの皆さんも、お仕事の皆さんも、

街の緑を見て、癒されましょうね!

今は新芽が出て、キレイな時季です。

みどりは大事だな〜♪


さて、今日もガッツリ入荷!

母の日用のカーネーションも♪

カーネーションも大量入荷してますが、

写真が多すぎなので割愛(笑)

カーネーション以外を紹介しますね。


まずは、ベニバナ。



割って、アレンジにチョイチョイ挿すと、

可愛らしくていいですね♪


次に、カンパニュラを2色。



“チャンピオンホワイトとピンク”

可愛らしい花が清楚です。


ヒマワリ。



品種は“サンリッチ マンゴー”

夏先取りの鮮やかな黄橙色!


キンギョソウ。



黄色の“ファルファレイエロー”と

ピンクの“バタフライピンク”

いつものキンギョソウとは違う花型。

ペンステモン咲きと言います。


ガーベラを3種。



ローズ色とピンク色の“レンブラント”



鮮やかなオレンジの“ビビット”



ピンク色と白の“ビーバー”です。

アレンジにも存在感出ます♪


スターチスを2種。



実物はもう少し濃い黄色ですが、

“キシュウ ファインイエロー”と、



ピンクの“フェアリーピンク”です。

アレンジにも、花束にも、名脇役となります。


ソリダスター。



ボリューム満点の“ゴールドエンゼル”

割ってチョコチョコ使いたいですね。


トルコギキョウを2種。



小輪でカワイイ“ゆずなネオ”

1本で花がたくさん付いております♪



純白の“ボヤージュホワイト”

熊本 天草産でございます。

1輪の存在感がありますな!


カスミソウ。



こちらも熊本産!

品種は“アルタイル”です。

言わずと知れたカスミソウ♪

バラやカーネーションに合います!


ナルコユリ。



美しい斑の入ったナルコユリです。

アレンジにも花束にもOK!


最後の写真は、キイチゴ。



キレイな緑葉。

ベビーハンズとも言います。

赤ちゃんの手みたいな葉っぱです。


これらの他、カーネーションも8種類!

母の日ギフトに、ぜひご利用くださいませ〜。

ご来店、ご連絡、お待ちしております!(Jun)


今日もポチッと、よろしくです。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

こちらもポチッと、よろしくです。

人気ブログランキングへ

HPもご覧くださいませ。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 入荷情報 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263513
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ