blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 5月25日の入荷情報〜! | main | 5月27日の入荷情報〜! >>
寄せ植え納品。
どんより曇り空。

今晩から雨みたいですね。


さて、先日定期寄せ植えお届けに。

今回は、、、



こんな感じ。


ちょっと寄せて。。。



ちょっと地味?(笑)


こちらのお宅は、すごく管理が上手なので、

これから一気に賑やかになります。




こちらには、、、

ペチュニア、ヘリオトロープ、

ネコノヒゲ、ヘリクリサムが入ってます。

ペチュニアは2色、ヘリオトロープはライム葉を。

枝が細く、優雅に暴れるタイプのペチュニアなので、

バシバシ花が付いてくれます。




こちらは、、、

ヒメフヨウ、ユーフォルビア、

ネコノヒゲ、ペチュニア、ヘリクリサムが。

写真の角度的に見えないけど、ペチュニアは八重の紫。


ネコノヒゲは、モリモリ花が付くように、

ガンガンピンチしておきました。

これから光も温度も上がる時期なので、

花盛りになることウケ合いです♪


キレイなお宅には、花も映えますね♪

玄関先を、花で彩ってみませんか?(Jun)


クリックしてみる?
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

こっちもしてみる?

人気ブログランキングへ

HPも見てみる?
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 仕事 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263535
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ