blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< ヒマワリイベント その1。 | main | 6月6日の入荷情報〜! >>
ヒマワリイベント その2。
昨日に引き続きまして、

ヒマワリイベントのご紹介です。


都内某所。

超有名美術館。

イベントの詳細は、伏せておきますね〜。


車に積み込んで、、、



こんな感じで、ヒマワリ満載!

納品、レッツゴーッ!!




こちら、ステージ上のスタンド2基。


司会台には、、、



台に傷を付けないようにして、



網のアイアン籠にオアシスを銀紙でくるんで。

乾燥防止、水垂れ防止。




こんな感じにハンギング。

司会台が湾曲しているので、

手段は熟考しました♪


受付には、、、



マウントヒマワリ(笑)

受付台がまだ設営されていなかったので、

台の上ではありませんが。。。


あと、コサージュを7つ。



胸章として挿していただきました。


舞台は、、、



こんな感じに。

作業中だったので、写真加工させていただき、

少々お見苦しい写真ですが。。。照


無事に終わってよかった〜。

大きい仕事は、終わるとドッと疲れますね〜。

楽しかった〜。

ありがとうございましたっ!(Jun)


ポチッと押してくれるとうれしいです!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へにほんブログ村

こっちも押してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへ

HPもみてくれるとうれしいです!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | イベント | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263545
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ