blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< ヒマワリ会場装飾 その1。 | main | 7月4日の入荷情報〜! >>
ヒマワリ会場装飾 その2。
昨日に引き続き、

先日の会場装飾のご紹介。

昨日は作業前の状態を掲載しましたね。



こんな状態でした、、、


それが、、、



こんな装飾になりましたっ!

鉢に挿したアレンジは、

品種ごとに左右対称に。

フレッシュオレンジ、バレンシア、

フレッシュレモン、オレンジ、パインを。


ちょっと近寄ると、、、



近い方が圧倒感がありますね。

上部のヒマワリは、マンゴーとレモンを追加。

バレンシア、オレンジ、パイン

マンゴー、レモンの5種ミックス。

もちろん、みんなサンリッチシリーズですよっ!


バックのスカイブルーが爽やか〜。

照明の下が少し暖かいので、

高さを少し控えめにしました。


現場で見ると、ワッとした圧倒感。

ご来場された皆様の目を惹ければ、

Leafは満足でございます♪

会場装飾は楽しいですね〜。

完成後の達成感もありますからねっ。

装飾依頼もお待ちしてま〜すっ!(Jun)


元気よくポチッ!
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村

こっちもポチッ!
人気ブログランキングへ

HPも元気いっぱい!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 活け込み | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263574
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ