blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< ワイヤーハート。 | main | ラフィドフォラ。 >>
7月13日の入荷情報〜!
今日は梅雨らしい雨ですね。

ムシムシするわぁ〜。


そんな空気を吹き飛ばすような、

元気な花が入荷してます♪


まずは、スプレーマム。



鮮やかな濃い黄色。

お盆時期なので、キク類は大活躍です。


次に、クルクマ。



ピンクの“シャローム”です。

仏花にも花束にも使えますね。

ヘッドも立派なので、主役級です。


スプレーカーネーション。



深い紫色。

ムーンダストの濃い色に似てる♪

品種は“ゼウス”

まさに、神です(笑)


ヒマワリを2種。



レモン色の“サンリッチバナナ”と、



濃いオレンジ色の“サンリッチバレンシア”

輪の大きさも向きも使いやすそう!

夏といえば、ヒマワリですよね〜。


マトリカリア。



カワイイ“シングルベグモ”。

野の花っぽい小花がいいですね。


スターチス。



少し淡目の紫色。

“エキゾチックパープル”という品種です。

スターチスは使い勝手がいいですよね〜。


バラ。



真紅の“アマダ+”です。

赤バラは、どことなくオーラがありますね。

プレゼントに最適です!


ソリダコ。



こちらも使い方は多種多様。

ボリュームアップにもなりますしね。


最後の写真は、ドラセナ。



ゴットはアレンジにも花束にも大活躍。

あると、つい手が出てしまう品目です。


今日の入荷はこんな感じ。

東京盆に入りましたので、

仏壇に花を飾りませんか〜?(Jun)



今日もポチッとしとっとくれ〜。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

こっちもポチッとしとっとくれ〜。


HPも見てっとくれ〜。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 入荷情報 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263584
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ