blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 注文品の一部を。その12。 | main | 7月20日の入荷情報〜! >>
第7期ステップアップ講座 最終回。
今日は7月の講座。

今日の切花仕入れの紹介は、明日〜♪


最終回の見本の一部は、、、



こんな感じとか、



こんな感じとか、



こんな感じに。


今回は、特別にもう一枚!



こんな感じ(笑)


今回で、Leafのハンギングバスケット講座は、

大変残念ですが、完全に最終回になります。


最後は、みなさんが集まってくださり、

『ありがとうございました!』的なことを。。。

ワタクシ、そういうの弱いのよぉ。。。

半泣きになるのをこらえながら、

「うちの講座はかなりレベルが高いので、

他の講座に行っても、決してレベル負けはしない!」

ってお伝えさせていただきました。

本当に、当講座の受講生さん達のレベルは高い!

みな指導者レベルの実力なのです。


講座を開始してから、はや7年半。

単発の人から、7年半続けてくださった方まで、

多くの方々にお世話になりました。

みなさん、確実にレベルアップしていくのが、

目に見えて、とてもうれしかったです。

受講された方も、ブログで応援いただいた方も、

これからも寄せ植えやハンギングバスケットなど、

園芸、植物に触れる機会を持ってほしいと思います。

長い間、本当にありがとうございました!!(Jun)


植物っていいな〜!
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

園芸っていいな〜!


HPっていいな〜!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | ハンギングバスケット | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263592
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ