blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< アリスキッチン最終講座。 | main | 7月25日の入荷情報〜! >>
寄せ植え納品。
先日、定期寄せ植えを納品に。

今回は、、、



こんな感じで納品してきましたよ〜。


1つ1つのアップは、、、



ハイビスカス、ケイトウ、キャットテール、

エキナセア、クロトン、観賞用トウガラシ、

デュランタライム、ベロペロネが。


もう1つは、、、



クロサンドラ、ホワイトスワン、ベアグラス、

クレロデンドロン、アイビーゼラニウム、

キャットテール、エキナセア、

デュランタライム、ベロペロネが。


お子様がカワイイピックを挿していてくれたので、

それを挿し替えて、、、



可愛くなりました♪

バックがキレイだと、花もよりキレイに見えます。

これからの時期は、生育も早いです。

花がら摘み、透かし剪定をするとキレイ長持ち。

水切れとゲリラ豪雨には要注意ですね。


定期納品、今回が最後でしたが、

3年という長い間、本当にありがとうございました!!

いつも管理がよく、交換時に感心していました。

これからも、園芸関係を楽しんでくださいね!(Jun)


今日もポチッといってみよう!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へにほんブログ村

こっちもポチッといってみよう!
人気ブログランキングへ

HPもポチッと見てみよう!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 仕事 | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263596
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ