blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 白と緑のアレンジメント。 | main | 我が家のミニネギ。 >>
日比谷公園ガーデニングショー2009。
先日、スタッフと日比谷ガーデニングショー、丸の内関係を見てきました。

ハンギングやコンテナ、ガーデンのコンテストをやってます。

日比谷公園はこ〜んな感じの会場です。

早めだったので空いていますが、かなり混み合う会場です。




私が行ったのは、台風20号が過ぎてすぐだったので、

作品によって、若干、風傷みがあったかなぁ、って。

でも、Leafの実技講師の作品は、まったく傷みはな〜し (*^^)v




丸の内仲通りの方も、ブラッと見て回りました。

去年はわたしも施工したなぁ〜、夜中で大変だったな〜

って懐かしく思いながら(笑)

わたしは庭よりも、ベンチに見惚れました〜。

こ〜んなベンチ。




丸の内、この時期おしゃれな街に大変身。

ハロウィン籠のアップ♪




また、ベンチの上には、街頭に吊るされたラウンドバスケット♪




丸の内を歩くサラリーマンの癒しになっているでしょう。


それから、新店舗開店のために、不動産屋へ突入♪

まだ、店舗開設にはちょっとお時間がかかりますが、

みなさん、店舗ができたら遊びに来てくださいね〜♪

絶対ですよ〜 (* ^ー゚)


顔見に来た〜、お茶飲みに来た〜、差し入れ持ってきた〜

大歓迎です!!

もちろん、、、花、買ってもらいますけど! (  ̄ー ̄)(Jun)


今日もポチッとしてってくらさい。
にほんブログ村 花ブログへ

こちらもついでに!
ブログ王へ

HPもお忘れなく!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 植物 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261092
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ