blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 新講座開催♪ | main | 木の実モリモリ♪ >>
今日も物件散策。
朝から物件散策。

不動産屋さんで見繕ってもらった物件のうち、

今回は6件を巡ってみることにしました。

今回もかなり歩きました 歩く

つかれた・・・

前回とはまた違ったエリアを散策しました。

今までも、候補はいくつかあるのですが、、、

どうしても、『ここだっ!』っていう、直感が働かず。。。

また散策することになりそうです。

妥協したくない分、かなりわがままですからねぇ(笑)

不動産屋さんには、ブラックリストに載ってるんじゃないか?

と思うくらいの要注意人物になってるかも(笑)

早く見つけて、本格的に動き出したいなぁ〜。


あ、そうそう、、、

3か月ほど前のブログで、ご紹介していた、

メガエビフライ丼 エビフライ

画像を撮りましたので、掲載〜。



立派でしょ〜。

エビフライ好きにはたまらない一品です(笑)

今は、東京スカイツリーの影響で、 タワー 近辺では

いろんなオモシロメニューやグッツが誕生しているみたいですね。

近くは移動でちょくちょく通るんですが、

マジマジ近隣を散策したことがありません。

出来上がる前に一度散策せねば〜。

建設中の景色は、二度と見れないですからねっ♪(Jun)


今日から涼しい?ポチッとしてみて〜。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

そろそろ秋かな〜?ポチッとしてみて〜。
人気ブログランキングへ

HPも見てみて〜。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 打ち合わせ | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261416
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ