blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 物件探しに奔走。 | main | 俗語イロイロ。 >>
真相は闇の中。
昨日、物件散策中に、

工事現場の壁面緑化を見かけました。


大規模な工事現場の壁面に、

ちゃんと壁面緑化用の植え込み枠を使って。


でも、こんな風になってました。。。




こんな感じの枠がいくつも並んでたんですけど、

面白いことに、地面から1.6mくらいまでのところが、

ゴッソリ植物がなかったんです。

全体的な植物の活力もなかったのですが、

枯れた跡も見えなかったんですよね。


私がジロジロと覗きこんで、、、

  Jun 『なんでここら辺から下だけないんだろう。。。』

  H  『さぁ、、、なんででしょうねぇ。。。』

  Jun 『枯れちゃったんかなぁ?』

と、真剣に考えていると、、、


  H  『チビッコがいたずらしたんじゃないですかね?』

なるほど、、、

けど、こんなにバシバシ抜くかなぁ。。。

でも、枯れた跡はないしなぁ。。。

さて、何が植えてあったんだろうか、、、

場所的には、比較的日もよく当たるし、

そんなに難し環境じゃなかったけどなぁ。


物件探しで、歩き、悩みながら、

【下半分植物なくなっちょる事件】でも

頭を悩ませていた Jun でした((〃 ̄ー ̄〃))


まずはポチッと!
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村

次にポチッと!
人気ブログランキングへ

最後にポチッと!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 打ち合わせ | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261490
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ