blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 第3回 ステップアップ講座(2期生)。 | main | チクチク。 >>
今日もよく歩いたぜょ。
今日は朝から物件探し。

今回は中野方面を中心に。

この辺りも、私達には未知なエリア。


中野は、駅前はかなりの繁華街で人も多い。

紹介いただいた物件も、比較的キレイなモノが多く、

とっても良かったのですが。。。

最高の物件のところは、人通りゼロだったり、、、

数十メートル先に同業が、、、など、かなしい結果に。。。


物件探し中、おもしろ花壇を発見 花

比較的大きい花壇だったんですが、、、




写真でわかるかな?

そう、ALL 造花(笑)

ドン引きでした。。。きたない。。。

パチンコ屋さんの開店祝い造花でも抜いて挿したのか、、、

飲食店の前ですけどね(爆)

メチャクチャ、、ですな。。。


さ、気を取り直して、次回も別エリアで探さないと〜!

あぁ、神様、、そろそろ物件をお願いします〜っ (Jun)



今日は寒かった〜。ポチッと温まろう♪
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

今日も○万歩で、足パンパン。ポチッと疲労回復♪
人気ブログランキングへ

HPも見てってね♪
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 打ち合わせ | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1261511
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ