blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 6月10日の入荷情報! | main | 6月12日の入荷情報ぉ! >>
久しぶりのグリムス17本目完成。
今回は長かったなぁ。

97日もかかってしまったよ。

3月5日〜6月10日だからねぇ。


今回の樹は、、、




こ〜んな感じ。


なんかアスレチックにある、

丸太切りっぱなしの台を、

ピョンピョン飛び乗る感じに似てるね(笑)


ボヨ〜ンってトランポリンみたいに

高く跳べそうな感じ♪

しかも、『ポヨン♪』みたいな、

メルヘンチックな音が出そう(笑)


さ、次で18本目が始まります。

また新しい形の樹が完成できるよう、

毎日更新しておりますので、

閲覧を日課にしてくださいね〜!

ブックマークにご登録を♪(Jun)



台風で、一気に梅雨空になりましたね。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

大きな被害が出ないことを祈ります。

人気ブログランキングへ

HPは天気が荒れても大丈夫!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | ホームページ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1262436
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ