blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 10月2日の入荷情報っ! | main | 10月4日の入荷情報〜ぉ! >>
今年もやります!

毎年恒例!

ハロウィンのおばけかぼちゃ 重さ当てクイズー♪


\パチパチパチパチ…/←拍手


今年のターゲットは… こちらのかぼちゃ!



ほっぺた付けて可愛くしてみました。笑

こういうのも、たまには^^;


こちらの『おばけかぼちゃ重さ当てクイズ』、
来週の木曜日 10日から、応募を開始致します!

お店の前に
大きなかぼちゃと、応募用紙とBOXを設置致します。

かぼちゃが何?あるか予想してくださいね♪

ぴったり、または一番近かった方には…

Leaf&Leafオリジナル フラワーアレンジメントをプレゼント!!

ぜひぜひ!お気軽にご参加ください*


\待ってるね〜!/







おもちゃかぼちゃや…



お店の至るところに、おばけが♪

ご来店の際は、ぜひ探してみてくださいね*


(きむ)




今日は暖かかったですね!
にほんブログ村 花ブログ 花と園芸の豆知識へ
にほんブログ村


明日は冷え込むらしいです。
人気ブログランキングへ

風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね!

お休み前にHPへどうぞ( ^ω^ )
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | イベント | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1262556
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ