blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 4月17日の入荷情報〜! | main | 注文品の一部を。その6。 >>
注文品の一部を。その5。
あまり写真は撮らないのですが、

余裕があるときは、写真を撮ります。

それもだいぶ溜まってきたので、

一部をちょっとご紹介。


季節がだいぶ過ぎてるモノもありますが、

そこんとこはご勘弁を(笑)


年末のアレンジ(・・・古っ)



お任せで、可愛らしく、だったので。

紅白のハボタンに、丸っこいイメージで。


ダメ押しに、、、



かわいいヒツジさんのピックを。

今年は未年ですからね〜♪

(もう4か月過ぎてますけどね。。。笑)


次に、供花用のアレンジメント。



完全に白で、とのご注文。




緑白で、とのご注文。




緑白だと寂しいので、淡色入れて、のご注文。

とりあえず、今回はこんなところで。


お客様のご依頼に合わせて、

1つ1つ、完全オリジナルで制作しています。

ご希望をお気軽にお伝えくださいね〜。(Jun)


ポチリっと。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へにほんブログ村

ポチリっと。
人気ブログランキングへ

ポチリっと。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | アレンジメント | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263125
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ