blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 4月27日の入荷情報〜! | main | 4月29日の入荷情報〜! >>
フレグランスフラワーボックス。
今日は肌寒いですね〜。

雨が降って、ちょっとひんやり。


さて、先日入荷しました商品のご紹介を。

こちら!



フラワーボックスです。

ただのフラワーボックスではありません!

こちら、石鹸でできているのです♪

石鹸の香りがいい香り〜。


レッドボックスは、、、



こんな感じ。

ホワイトグリーン系で♪


ピンクボックスは、、、



ホワイトパープル系で♪


蓋をすると、、、



ギフトボックスになるので〜すっ!


プレゼントにお渡しして、

カパッと開けると、キレイな花といい香りが。

ギフトにもよし!

自分用にもよし!

母の日用に、お母様へのプレゼントに最適っ!




こんな感じで店頭に並べております。

表面にセロファンをかけて。

もちろん、飾るときはセロファン外してOK。


仕入れの時に、資材屋に詳しく聞いたんだけど、

石鹸と言っても、泡立ちは悪く(笑)

飾って、香って、楽しむのが一番かな〜、って(爆)

まぁ、石鹸として使うのはもったいないかも。

ご来店、お待ちしてま〜すッ!(Jun)


ポチッと一発押してみて〜。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

こっちもポチッと押してみて〜。
人気ブログランキングへ

HPもポチッと押してみて〜。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 仕入れ | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263507
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ