blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< もう暑いけど、ハツユキソウ。 | main | 5月18日の入荷情報〜! >>
第7期ステップアップ講座 8回目。
今日は5月の講座の日。

早朝仕入れに行ってきたので、

入荷情報は明日のブログで紹介しますね!


今月の見本の一部は、、、




こんなんとか、




こんなんとか。




こんなん♪


みなさん、だいぶ上達してきました!

やっぱり、経験は力なり、ですな〜っ。


一気に暑くなってきましたね。

品目も、夏用に変わり始める時期。

アブラムシやハダニ、うどんこ病など

病害虫にも注意が必要ですぞ〜!


来月講座は、6月15日(水)になります。

気になった方は、ご連絡くださいね〜♪

動き出さなきゃ、何も始まらないぞ〜。

頑張りましょうねっ!(Jun)


ポチッとしてくれるとうれしいな〜。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

こっちもポチッとしてね〜。


HPも見て〜。
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | ハンギングバスケット | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263527
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ