blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 7月22日の入荷情報〜! | main | 寄せ植え納品。 >>
アリスキッチン最終講座。
今日は、臨時休業とさせていただいております。

ご迷惑をおかけいたします。

よろしくお願い致します!!


さて、先日、東小岩のタルト屋さん、

アリスキッチンさんの講座をしてきました。

いつもは寄せ植えなのですが、

今回は最終回ということで、

初のハンギングバスケットに挑戦っ!


ちょっと色違いでご用意しました。



一生懸命、植え込んでいただきましたよ。


完成バスケットは、、、



こんな感じに仕上がりましたよ♪

初めて植えたとは思えないくらいの出来栄え。

かなり上手です。

やはりタルト作りのプロなので、

手先がとても器用なんでしょうねっ!


アリスキッチンさんは、5月にあった

小岩のガーデンコンテストでも、

会長賞を受賞されましたし♪


講座も、すごく真剣に、

いつも一生懸命なので、上達も早い早い!

花の管理も、上手になってきました。

これからも、園芸や植物に触れ、

技術、知識のレベルアップを期待してますっ。

1年弱の講座でしたが、楽しかったです。

本当にありがとうございました〜っ!(Jun)


デザートといえばタルト!
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへにほんブログ村

タルトといえばアリスキッチン!
人気ブログランキングへ
これはマカロンだけど。。。(照)

HPと言えば、こちらをクリック!
Leaf&Leafリンク

| leafandleaf | 講習会 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/1263595
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ