blog index

葉っぱのブログ

水天宮前駅近くの花屋Leaf&Leafのブログ。趣味の園芸の話からオリジナルな商品の話、珍しい植物の話など、ちょっとした植物図鑑のよう。Leafの素顔をそのまま公開♪
<< 実家に設置のバスケット。 | main | ハンギングバスケット個人訪問教室。と丸ノ内撤収。 >>
資格試験や日比谷ガーデニングショーの撤収。
今日は資格試験を受験しました。
正直、まったくお勉強をしませんでした!
今朝、ちょっとテキスト見たくらい。
はははっ。
今回は本気で自信なし!
落ちていたら、ご報告しません!あしからず(笑)

会場は後楽園だったんだけど、
今日は、競馬の天皇賞(秋)と、日本シリーズ第2戦がダブルパンチ!
ドーム付近はごった返しておりました。

試験終了後、ダッシュで帰宅。
それから車で、ダッシュで日比谷公園へ。
ハンギングの撤収を無事に済ませました。

学生を卒業してから、久し振りの試験の雰囲気。
慣れないことで、今日はちょいとお疲れでした。

さて、明日の教室の準備しなきゃ。
お疲れ様でしたぁ〜。(Jun)


ふぅ。今日もポチッと待ってます!
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
| leafandleaf | 講習会 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.leafandleaf.com/trackback/950228
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

bolg index このページの先頭へ